✳︎成人式✳︎

こんにちは!リル川口店の横田です^ ^

今日は成人の日♡

新成人のみなさんおめでとうございます!!

リル川口店ではなく、ウルカ川口店で合同の成人式の営業!

私は今年1人だけ担当させていただきました♡

E9261529-10D4-485E-A413-36100DD4DF45

お着物はお母さんのだそうです♡

素敵ですね( ´ ▽ ` )

D8696BEE-DAA8-45B6-BB9F-E70D90EF2282

このパールの飾りもすごく可愛かったです♡

遠くからみるとかすみ草みたく見えてこれもまた素敵!

AF47D5D6-28D7-4455-AAE2-C643F7C6E78A

お母さんがお迎え来るまでたくさん撮影会しちゃいました笑

ウルカでいろんなお着物とヘアメイクが見れて楽しかったです♪

朝早くからスタッフのみんなもおつかれさまです♡

成人のみなさんは今日を楽しんで下さい!!

また来年の成人式の受付もしていますので、

スタッフまでお尋ね下さい♡