* 友達のお店へ *

 

こんにちは、リル川口店の濵川です^^

 

お休みの日に友達のお店にカラーしに行ってきましたー!

神奈川の江ノ電沿いにあるので窓から海が見えるお店なんです♡

 

びゅー1

 

海の見えるお店で働きたいと言って就職した友達。

その理由だけで入ったのでアシスタントの時は

帰りたい、、、などマイナスなことばかり言っていましたが(笑)

休日なども練習を頑張って、

今では誇りを持って働いていて本当に感心しました^^

 

びゅー2

 

ハイライトをたくさん入れてもらい

かわいくしてもらいましたー♡

友達にたくさん刺激を受けたので私ももっと頑張ります!!

 

そしてその後はすぐ隣にbillsがあるので

久々のパンケーキを食べてきました♡

 

びゅー

 

海沿いなので最高のロケーション!!

癒されましたぁ♡

 

そんなはまかわの休日でした、、、(笑)

 

リル川口 濵川 ( Instagram → @hamamk27 )

 

=============

川口市幸町2-14-28 1F

048-255-6657

火曜日定休日

インスタ ⇒ lilou.kw

公式アプリ、LINE@もやってます^^

=============