* 茅ヶ崎の旅 *

 

こんにちは、リル川口店の濵川です^^

 

先日2連休を頂いて、箱根に行ってきました♡

去年2回行ってるのでそこまで観光はせずのんびりと…

ということで、1日目は茅ヶ崎に行ってから行きました!

 

大好きな海を眺めながらランチして、

雑誌に載っていた 「 THEインスタ映え 」な

アイス屋さんに行ってきました(笑)

( Plenty )

茅ヶ崎

 

自分好みのトッピングができるので

甘いのからすっきりしたのまで食べれます^^

 

そして街を歩けばアートがたくさん!!

 

茅ヶ崎1

 

茅ヶ崎2

 

色んなところに描かれていて歩いているのも楽しかったです^^

 

こんな感じで箱根に向かいました…♡

 

リル川口 濵川

インスタ → hamamk27

 

=============

川口市幸町2-14-28 1F

火曜日定休日

048-255-6657

インスタ → lilou.kw

公式アプリ、LINE@もやってます^^

=============