✳︎休日✳︎

こんにちは!リル川口店の横田です^ ^

みなさん明日からゴールデンウィークですね!

私たちは定休日以外、通常営業です!!笑笑

休まず営業してるので是非いらしてくださいね♡

私の最近の休日はもっぱらゆったり過ごしております。

最近は都内にも行くけどちょっと面倒だなというときは近場の川越によく行きます笑

でもいいとこあるんですよー^ ^

 

最近は

CFE398D8-8E40-4A3F-9796-A870F4A938C5

マチルダというところパンケーキ食べに行ったり、

 

9DF7DA0D-70DA-43CF-9488-4E4DC4F49D4F

こちらはすずのやという

野菜とお酒のお店♡

すごく美味しくておすすめ。

 

なかなか行く人は少ないかもしれませんが、川越行く人いたらおすすめ教えますので聞いてくださいねー♡

こんな感じで美味しいものを食べてのんびり過ごすに限ります!!

みなさんさゴールデンウィークなにするのかなぁ??

是非お話ししにリルに来てください^ ^♪

 

リル川口店 横田