* 東武動物公園へ *

 

こんにちは、リル川口店の濵川です^^

(( GWは火曜以外営業してます ))

 

最近も休みの日はちょこちょこ出かけてます^^

先日は東武動物公園に行ってきました!

実家から近いので甥っ子たちと行きました♡

 

久々に行ったのですがかわいくなってました^^

 

東部

 

東部1

 

遊園地と動物園があるので子連れにおすすめ!

甥っ子はもうすぐ1歳なのですが

車の乗り物とかに大興奮してました♡

 

東部2

 

動物にも乗りました♡

 

月1くらいで会ってるのにすぐ忘れられて

人見知りされるので寂しいけど(笑)

癒されましたー♡

 

こんな感じの休日でした^^

昨日も温泉に行ったりとのんびりな休日は増えました(笑)

どこかおすすめあったら教えてください*

 

リル川口 濵川

インスタ → @lilou_miki

 

=============

川口市幸町2-14-28 1F

048-255-6657

火曜日定休日

インスタ → lilou.kw

公式アプリ、LINE@もやってます^^

=============