自己紹介☺

 

こんにちは、リル川口店の関口です!

4月から入社して約10か月…今更ながら自己紹介ブログを書かせていただきます(笑)

 

シャンプー、ヘッドスパが得意で、よく思ったより力あるね!と言われます(笑)

アシスタントですが、シャンプー指名やスパ指名もできますのでもし気になったら

是非指名お願いします(^O^)/   気持ちの良い癒しの時間をお届けします!!

 

 

プライベートは、小学生の時からEXILE が大好きでよくライブに行っています!

学生の時のバイト代はほぼライブ代で消えました、、、(笑)

もし好きな方がいたら是非語り合いたいです(^.^)♡♡

食べることも好きなので、オススメがあったら是非教えてください!

抹茶、チーズ、お肉が大好物ですヽ(^o^)丿

IMG_2365

↑私の一押しオススメ牛カツです(笑)

 

後は、中学の頃剣道をやってました!

個人的に剣道経験者のお客様に合うとテンションが上がります(笑)

剣道あるあるお話したいです!!もし経験者の方いましたら是非お話しましょうヽ(^o^)丿

 

これからも気持ちの良いシャンプー、ヘッドスパが出来るように頑張ります!

沢山お話しましょう!よろしくお願いします(^O^)

 

リル川口店 関口