*自己紹介 沖津です(/・ω・)/*

こんにちは!
2019年6月より、リル川口店で働いています沖津です♪
今回は自己紹介ということで…
ちょっと恥ずかしいです(笑)
美容師歴は17年目…よいお年頃です(*_*)笑
ファッション・コスメ大好きです!
あとお肉!!!1ポンド平らげます!(^^)!
家ではもっぱら読書と海外ドラマを見て過ごしています☆
ひとりが好きなので、旅行もひとりで行っちゃいます!
最近はハワイの頻度が高めです(^^♪
あと山形が好きです!
IMG_1907
海外ドラマを見ていたら、英語への抵抗も少しなくなってきました(笑)
旅先では御朱印を頂くようにしています!
神社が好きなので、訪れた先の神社に足を運ぶようにしています(*^^*)
667A877F-7394-4308-8EEC-099CBFDFA6E0
自然に触れたり、美しいものを見たりすることで自分の感性を高めることができたらなと思っています。
基本、ポジティブです(*^^)v
34460095-93A7-445C-A5CC-D96FBDBED14D
女性・男性、ショートからロングまで、どんなスタイルでもお任せください!
再現性の高さ、繊細なカットが自分の売りだと思っています☆
出来る限りお悩みを解決できるよう心掛けています!
何でもご相談くださいませ(*^^*)
わたくし、ちょくちょく髪色が変化しますのでご注意を~!(^^)!