☆休日☆

 

こんにちは、リル川口店の関口です

 

先日、季節外れですが千葉県の海に行ってきました(笑)

風が物凄くて極寒でしたがそれでも行きたい!と思えるくらい好きなところです(^O^)

原岡桟橋という場所です!!

IMG_5514

 

IMG_5535

 

天気も良くてたまたま他に人もいなくて最高でした!

海もすごく綺麗で、ゴミもないし泳いでる魚が見えるんです!!

去年の夏に初めて来て以来お気に入りの場所です(^O^)

イスも置いてあるし天気さえよけれずっといれそうです(笑)

 

インスタとかで調べても色んな時間帯のきれいな写真があってすごく楽しいですよ!

是非見てみて下さい(^O^)☆

 

リル川口店 関口