休日☆

 

こんにちは、リル川口店の関口です!

 

先日、EXILEのコンサートに行くために名古屋へ行ってきました(^O^)/

仕事終わりに夜行バスで行くというハードスケジュールでしたが、すごく楽しかったです!!!

もの凄くかっこよくて騒ぎ倒してきました(笑)

D8E1E47B-55DF-4E6C-9568-81B30F94F0E9

↑毎回恒例のフラッグです

 

今回は観光などは特にしてないのですが、ちゃんと名物の味噌カツを食べました!

IMG_5598

すごく美味しくてごはんもしっかりおかわりしましたヽ(^o^)丿

すりごまを上にかけて食べるのが美味しかったです!

 

五大ドームのある地域は行ったことがあるのですが、一緒にしっかり観光もするというのがまだできていないので、ついでにここ行くといいよー!っていうオススメがあれば教えてください(^O^)

今月またライブがあるのでそれを楽しみにまた頑張りたいと思います!!

色々なアーティストの方のライブの話を聞くのも大好きなので、もしライブ行ったよーという方がいましたら是非お話しましょう(^O^)♡♡

 

リル川口店 関口