* 1年目練習会 *

 

こんにちは、リル川口店の濵川です^^

 

4月から毎月、1年目の練習会をやっていたのですが

ついに最後の日を迎えました!

1年間の総まとめでウィッグを使って

作品作りをしてもらいました^^

 

1-10

 

最初は何もできなかった子達が、自分たちでカットやカラー

スタイリングをしていてすごく成長を感じました!!

 

1-11

 

こんなにすごい作品がたくさん♡

1年でこんなにもできることが増えるんだとしみじみ、、、

うちのぐっさん(関口)も今では一人で色んな仕事を

こなしていてほんとに感謝です*

 

1-12

 

そして最後には1年間ありがとうとみんなから

プレゼントを頂いてしまいました、、、

なんていい子達なのでしょう、、、

これからのみんなの活躍が本当に楽しみです♡

 

来年度も新卒が入社予定なので楽しみです^^

 

Lilou川口 濵川

インスタ → @lilou_miki