* 最近のお家時間 *

 

こんにちは、リル川口店の濵川です^^

 

最近皆さんどうお過ごしですか?

私はだいたい休日はお出かしていたので

お家で何をしようか最初はソワソワしてました(笑)

 

ですがグッズなど購入し最近は充実させています^^

何を買ったかというと、、、縄跳び!

出かけられない分身体を動かしたいと思い!

学生ぶりにやったら想像以上に跳べず笑えました、、、

 

あとはランニングやサッカーボールを蹴ったり、

料理して犬の散歩に行ったり平凡な日々を過ごしています、、、!

 

てん

 

ボストンテリア*

遊んで遊んでうるさいけど

まったりしてる姿もかわいい♡

 

てん1

 

そしてこちらを買っちゃいました!!

ギタレレ*

 

ギター

 

好きなアーティストの影響でついポチっと(笑)

スタッフに言うとみんな笑ってくれます(笑)

私は全く弾けないですが、

父が昔よく弾いていたのでギターが子守唄だったのです*

趣味と言えるように練習頑張ります!(笑)

 

こんな感じでゆるーい休日を過ごしております。

皆さんもお身体気を付けてお過ごしください、、

元気な姿で会えるのを楽しみにしています^^

 

(( Lilouは通常営業しております ))

 

Lilou川口 濵川

インスタ → @lilou_miki