おかし作り

 

こんにちは、リル川口店の関口です!

 

先日、お休みの日にガトーショコラを作りました(^O^)/

IMG_7588 (1)

 

バレンタインの時などに何回か作ったことがあるのですが、混ぜて焼くだけで簡単に美味しく出来るので暇な時間を有効活用して作ってみました(^.^)笑

 

最近はインスタやYouTubeで簡単に出系るレシピがいっぱい載ってるので便利ですね(^^)

美味しそうなのがいっぱいで食べたいリストが盛りだくさんです(笑)

料理をしないことはないのですが、最近は全然できてないのでもっとやってみようかなぁと思いました! 沖津さんがいつも美味しそうなのを作っているので教えてもらってマネしたいと思います(笑)

 

リルは今火曜日も営業しています!

夏に向けての準備をする方も増えています(^O^)☆

 

リル川口店 関口