素敵なプレゼント☆

こんにちは、リル川口店の江連です!

 

先日、急に友達に住所を聞かれて、、

 

昨日帰ったらこんな素敵なプレゼントが届いてました♪

 

江連19

 

パフュームオイルと言ってアルコールを使っていない香水でした^^

 

日本では、銀座にしか店舗がないのにこんなに素敵なものを見つけてプレゼントしてくれた友達には感謝しかないです、、お礼のメールを送るとどうしてこのプレゼントにしたのか、どんな時に使ってね♪と丁寧に手紙にして送ってくれました^^同じ年なのにわたしより100倍しっかりしてる友達に頭が上がらないです、、(笑)

 

美容師として恩返しを早くしたいと思います。

 

リル川口店 江連