ネイル☆

 

こんにちは、リル川口店の関口です!

 

前にやったジェルネイル(^O^)☆

IMG_8206

 

大好きなトイストーリーのスリンキーと我が家で飼っているダックスをモデルにしたデザインです!

 

右手の親指にはお尻が書かれてて、繋がるようになってます!

親指はよく使う指なので何かするたびにチラチラ目に入ってきて癒されてました(笑)

 

最近、自分でジェルネイルを始めたのですが、さすがにこんな絵心もなく、シンプルなのしかできないのでたまにはプロの方にちゃんとお願いしようと思います、、、(笑)

 

ネイルを変えたりするだけで気分も変わりますよね!

またかわいいデザインしたら載せます(^O^)♪

 

リル川口店 関口