☆ 久しぶりの・・ ☆

 

こんにちは☆

金子です(^O^)/

先週のお休みに久しぶりにランチをしに出掛けました♪

知ってる方もいますかね~♪

焼肉 ふたごです☆

IMG_9437

ここで有名なのが はみでるカルビ です!!!

写真の通り だいぶはみでちゃってます☆

もう、これが美味しんです(*^^*)

ぜひ焼肉好きな方は行ってみて下さいね!

もうすぐ給付金がはいるので・・

お家の家具も新しくしましたー!!

IMG_9445

今まで買ったことのない、アクアブルーのソファーを購入しました(*^^*)

今までブラウンベースの部屋が色味が入ると変わりますね♪

子どもたちも嬉しそうで飛び跳ねていました・・・( ;∀;)

汚されないよう気を付けます!!(笑)

金子