イチオシデザート☆

 

こんにちは、リル川口店の関口です(^O^)

 

最近は出かけられない日が続いているので、以前私が食べたイチオシ抹茶をご紹介します(^O^)笑

 

場所は川越です!!

川越に抹茶専門のお店があるんです!

その抹茶ソフトクリームがこちら☆

IMG_8367 (1)

 

すごく濃くて何個でも食べれそうなくらい美味しかったです、、、( ;∀;)

ソフトクリームやわらび餅、抹茶のどら焼きなど抹茶デザートが色々あって抹茶好きにはたまらないです(笑)

 

早く今の状況が収まって、都内とか色々なところに抹茶巡りしたいなぁ、、、とインスタなどで美味しそうなのをリサーチ中です(^O^)

お店の近くの、アリオの一階にある抹茶屋さんもすごく美味しかったです!

是非行ってみて下さい(^O^)☆☆

 

リル川口店 関口