夏☆

 

こんにちは、リル川口店の関口です!

 

先日、夏気分を味わいたい、、、!という衝動にかられ、マスク消毒ばっちりでソーシャルディスタンスを保ちながらちょっとだけ手持ち花火をしました(^O^)(笑)

IMG_8861

ちょっとの時間でしたがやっぱりテンション上がります(^^)☆☆

やっぱり浴衣着て屋台の美味しいのいっぱい食べながら打ち上げ花火みたいなぁと改めて思いました((+_+))  来年の夏こそは花火大会が出来ることを祈るしかないですね(>_<)

 

この状況で出来ないことはまだ多いですが、その分来年こそ!とワクワクしますね♪

来年を楽しみに今はお家の時間を楽しみたいと思います(笑)

あつ森に最近全く手をつけていないので、そろそろまた島づくり始めようと思います(^^)/

あつ森の裏技など知っている方いたら是非教えて下さい(^.^)(笑)

 

リル川口店 関口