イヤリングカラー☆

 

こんにちは、リル川口店の関口です!

 

今日は最近流行りのイヤリングカラーをご紹介します(^O^)/

イヤリングカラーは、耳の周りの部分だけを明るく、色を変えることです!

 

外側は出来るだけ暗く、もみあげ部分はは明るく色の差がしっかりわかるように染めました!

IMG_8957

 

もみあげのところはブリーチ二回です!☆

色落ちも綺麗になるように紫をたっぷり入れてます(^O^)

 

全体はブリーチしないので、ダメージも極力抑えられます!

ブリーチしても、お家でのケアをしっかりしてあげれば大丈夫です(^O^)

私も全頭2回ブリーチですが、ケアを頑張っています!

私も使っているオススメトリートメントもあるので、ダメージが心配な方はご相談下さい☆

 

今は中々出かけられませんが、髪の毛を綺麗にして気分を上げていきましょう(^O^)♪

 

カラー、ヘッドスパのみ指名予約可能です!

シャンプー指名もできます☺

 

リル川口店 関口