食欲の秋

 

こんにちは、リル川口店の関口です!

 

最近涼しくなってきましたね(^O^)/

私的に秋と言えば食欲の秋!!!ということで美味しいものを食べてきました☆

それがこちらです↓↓↓

IMG_0506

 

ボリューム満点のハンバーガー!

ベースダイナーというお店です!店内もすごくお洒落でした(^^)

私はチキンタツタを食べたのですが、甘いたれがすっごく美味しくてペロッと完食してデザートにパンケーキまで食べちゃいました(笑)

パンケーキもふわっふわで最高でした~☺♪

 

食欲の秋を言い訳に食べ過ぎないように気を付けたいと思います(笑)

川口付近の美味しいお店があったら是非教えて下さい!

 

リル川口店 関口