*嬉しい報告*

こんにちは!!リル川口店の平野です(^^)

先日、2020ドラフトで広島に入団が決まった大道選手が髪切りに来てくれました☆

IMG_4429

彼が高校3年生のときにはじめてお店に来てくれてそこからの付き合いになります♪

大学は青森の方だったのでオフのときに顔を出しに来てくれていました(^-^)

プロに入ることを実現させたこと有言実行したことが本当にすごいなと思います!!!

これからもずっと応援し続けていきます!!みなさんもぜひ応援よろしくお願いします(*^^*)

しかしここまで顔の大きさやスタイルがちがうとは…(笑)もう少し後ろに下がって撮ればよかったなぁー(^-^;

 

リル川口 平野