ごはん

 

こんにちは、リル川口店の関口です!

 

最近は飲食店が早く閉まってしまうためなかなか外食に行けず、、、

この間、気分転換に、すごく久しぶりにランチを食べに行きました(^O^)

 

食べたものはこちら!

image0 (47)

豚のしょうが焼き定食です☆

なんと!ご飯が食べ放題!!!!(笑)

 

すっごく美味しくて、あっという間にご飯もなくなりおかわりしましたヽ(^o^)丿笑

外食をするときは洋食を食べがちなのですが、やっぱり和食は美味しいなぁと改めて感じました、、、(笑)

 

美味しいものをいっぱい食べて体力付けて、これからも頑張りたいと思いますヽ(^o^)丿

おすすめのお店などあったら教えて下さい☆

 

リル川口店 関口