グレーホワイト☆

 

こんにちは、リル川口店の関口です!

 

先日、同期が髪を染めに来てくれました~(^O^)

計4回目のブリーチ!(笑)

ケアブリーチで出来るだけダメージが出ないようにカラーしました☆

 

外側は出来るだけ白っぽく、インナーは青っぽい感じがいいというオーダーを受け頑張りましたヽ(^o^)丿

image1 (6) image0 (51)

キレイに色が入りました!!☆

Instagramでは恐竜カラーと呼ばれているらしいです!(笑)

恐竜カラーかわいいのでおすすめです(^O^)♡

 

髪質にもよりますが、ブリーチ3~4回は必要です(>_<)

一気に何回もブリーチするのは髪へのダメージが強く出てしまうので、夏に向けて今から育てていきましょう(^O^)

段階を踏んで染めることで、ダメージを抑えながら理想の色味になってくれます!

 

夏はやっぱりハイトーン!!!

ダブルカラ―是非お任せください(^^)

 

リル川口店 関口