沖縄旅行^^

こんにちは、リル川口店の濱川です^^

この前のお休みに沖縄に旅行に行ってきましたー!!
初めての沖縄だったのですが、離島の宮古島に行きました^^
海がきれいすぎて…すごく感動しました><

この感動を少しだけおすそ分け^^

沖縄

ひたすらドライブして色々なビーチに行ったり、
マリンスポーツもしました^^
シュノーケリングもしたのですが
海を覗くだけできれいな熱帯魚がたくさん!
水族館の水槽に入った気分でした!(笑)

おいしいご飯もたくさん!
この他にもたくさん食べました(笑)

沖縄2

いやー、きれいすぎて毎日データを見返してます(笑)
旅行に宮古島おすすめですよ^^
リフレッシュできたのでまた営業も練習も頑張ります!!

リル川口 濱川

川口市幸町2-14-28 1F
048-255-6657