もしもし日本フェスティバル!

こんにちわ!リル川口店の加藤です^^

先日、開催されたもしもし日本というイベントのヘアショーに本間さんと草加店の松井さんと
一緒に参加させていただきました!

ヘアショー6

会場に着いた瞬間からとても賑わっていました♬
ヘアショー5

仕込みまで時間があったのでフロア内を探検したりしました^^

そしていよいよ仕込み開始!!

ヘアショー^^1

私、加藤は撮影隊になりお二人の頑張りをたくさん撮りました!

ヘアショー^^2 ヘアショー^^3

モデルのyuriさんです♡
ヘアショー^^

顔がちっちゃくてすごい可愛かったです♡

そしてそして、仕込みが終わりいよいよステージに向かいます!

ヘアショー^^4

フロア側ではたくさんの人がいっぱいいました!
ヘアショー^^5

ヘアショー^^6

ヘアショー^^7 ヘアショー8

本間さんの頑張っている姿、とてもかっこよかったです^^

ヘアショー1

本間さんお疲れ様でした♬

もっと詳しくお聞きしたい方は加藤までお願いします♡