懐かしのあの人♡

 

 

こんにちは、リル川口店の濱川です^^

 

 

この間のお休みに大好きな先輩!

武藤さんに会ってきましたー♡

旦那さんの海外出張のため退社したのですが

まだ日本にいます・・・(笑)

 

 

武藤さんからの引継ぎのお客様も多く、

会いたがってる方もたくさんいるので載せますね^^

 

 

この日は新宿でランチ!

お洒落なところへ行ってきました^^

(( armwood cattage ))

 

 

%e3%82%80%ef%bc%95

 

%e3%82%80%ef%bc%91

 

 

外観がかわいい*

店内もオシャレでご飯もおいしかったです^^

 

 

そしてお待ちかねの武藤さん!!!

写真を撮って、見てみたら

笑いが止まらなかった写真がこちら・・・(笑)

 

 

%e3%82%80

 

 

顔がぼけすぎて・・・(笑)

そして丸い・・・(笑)

思わずお月様と言ってしまいました・・・(笑)

( 人のこと言えませんが・・・ )

 

 

これはすごいから撮り直そうと言って撮っても丸い・・・(笑)

 

 

%e3%82%80%ef%bc%93

 

 

太ったわけではないのでそこはご注意を!

面白くブログ書いてねと言われたのでそこもご注意を!(笑)

 

 

最終的には横を向く武藤さん・・・(笑)

これが一番しっくり♡

 

%e3%82%80%ef%bc%94

 

 

こんな感じで変わらない武藤さんでした♡

まだこっちにいるみたいなでもしかしたら

どこかで会えるかもですよ^^

 

 

リル川口 濱川

 

 

===================

川口市幸町2-14-28 1F

048-255-6657

火曜日定休日

年末年始12月31日~1月3日まで

お休みいただきます

 

インスタ始めました!

リル川口 で検索!!!

===================