旅行に行ってきました^^

 

 

こんにちは、リル川口店の濱川です^^

 

 

先日2連休を頂いて熱海に旅行してきましたー!

先週は横田さんが行ってました^^

いつも旅行となると予定をつめつめで忙しい旅になってしまうので

今回はのんびり旅を目指しました(笑)

 

 

熱海1

 

 

来宮神社に行ったり海鮮丼を食べたり♡

神社の中は設備も良くてお茶したりもできたり!

すごくよかったです^^

 

 

熱海2

 

 

2日目は船に乗って初島にも行ってきました!

雨も降らず気持ちよかったですー♡

 

 

熱海3

 

 

リサーチ不足で、とりあえずご飯を食べて展望台に登ってきました!

坂道を上って暑さと疲労、プラス眠気が襲ってきて途中無になってしまいました(笑)

上の写真は笑顔なので差がすごい!(笑)

さすがにこの写真で元気でました(笑)

 

 

熱海

 

 

旅館では朝も夜も温泉に入ってだいぶゆっくりできました^^

のんびり旅にハマりそうです♡

どこかおすすめがあったら教えてください^^

 

 

リル川口 濱川

 

 

=====================

川口市幸町2-14-28 1F

048-255-6657

火曜日定休日

インスタも更新中!

lilou.kw で検索^^

=====================