ワンカールボブ♡

こんにちは~^^ほんまです!

カットモデル時代の方が営業中に来てくれました!
2年ぶりくらいに来てくれましたが
ばっさり切るならわたしに!と思ってくれてるみたいで♡
一生懸命施術させていただきました~!!!

2年前に肩くらいにばっさり切ってそこから伸ばして
今回は顎ラインのボブ~~~~

けらさん♡

毛先はデジタルパーマでふんわりワンカール♡
コテで巻いたような質感になるので
くりっとしたパーマが好きな方にはおすすめ!
何より、お手入れがしやすいのと持ちがいい!!!

うちのデジタルパーマはかけても
柔らかい質感になるのが自慢です^^

もう出会って4年くらいに経っちゃいましたが
モデルさんがまた来てくれるととても嬉しいです♡
kさんありがとうございました~^^
      

 【 Lilou川口 本間 】