結婚式その2

こんにちは、リル川口店の武藤です^^

またまた高校からの友人の結婚式にお呼ばれしたので
昨日お休みをいただき参列してきたのでほっこりのおすそ分けです♡

1450592523188

今回の結婚式は2人のお子様つき♪

1450592546623

めちゃめちゃ可愛くてほっこり感満載な式でした~~~(*´ω`*)
花嫁そっちのけでみんな赤ちゃんに意識集中(笑)

1450519075068

一児のママもうっとり♡笑

私はというと

1450519132820

食事に集中(笑)

ひたすら黙々と食べるあたしの姿に友人が笑って写真に撮られました(´_ゝ`)てへ

いや~おいしかった!!

1450592561439

ちなみに・・・

DSC_0255

このご祝儀袋、手作りです。私の。

(嘘です、母の手作りです)

母が趣味の延長戦でご祝儀袋までつくり出しました(笑)
おかげで友人の結婚式のたびに毎回違うご祝儀袋で渡せて楽しいです^^

母ありがとう(笑)

次の結婚式予定は来年、本間さん(^O^)

また新しいご祝儀袋で参加しコース料理を貪欲に楽しむ予定であります!!!

何度いっても結婚式はいいですね♪

以上、ほっこりおすそ分けレポートでした( `ー´)ノおわり

リル川口店 武藤