雪かき⛄

こんにちわ!

リル川口店の加藤です^^

 

今日の朝はみなさん、通勤・通学と大変だったのではないでしょうか(>_<)

川口店のスタッフは歩いて出勤してきました!

 

お店の目の前や、色んな所に雪があったので

これではお客様が来られるのに大変だっ!!となり

みんなで協力をして雪かき開始!!

 

雪かき5

 

雪かき3

 

雪かき7

 

山梨出身の秋山さんは雪の日でも元気です(笑)

 

雪かき8

 

雨が降っていて髪が濡れてしまうので3人でタオルをかぶってやりました。

決してふざけてはいません!(笑)

 

朝の時点ではまだ雨が降っていたので残りは空いている時間でやりました^^

 

雪かき1

 

雪かきだけど楽しそうですね(笑)

 

みんなでやったので、じゃじゃーん!

 

雪かき4

 

こんなにきれいになりました☆彡

 

雪かき2

 

雪かき6

本間さん、寒くて手を隠しています(笑)

 

今日は男性スタッフがいないですが、メンズに負けないくらい

力仕事が得意な川口店スタッフでした^^