今更ながら・・・ Xmas会^^

こんにちは、リル川口店の濱川です^^

みなさんお正月は満喫しましたか??
私は浅草に初詣に行ったのですが、おみくじ凶でした・・・
ポジティブに頑張ります!(笑)

年末は忙しくてなかなかブログを更新できなかったのですが
毎年恒例のXmas会をやりましたー♡

xmas4 xmas3

料理が出てくるまでのみんなの様子*

料理が出てきてからはみんなひたすら食べます(笑)
なので写真はありません(笑)

そしてメインイベントのプレゼント交換^^

xmas2

予算を決めて用意するのですが、男女いるので選ぶのが大変><
なので今回は食べ物系が多かったです^^

Xmas

加藤ちゃんが選んだプレゼントが可愛らしいクリスマス仕様のおかしだったのですが、
まさかの土屋さんに当たってお互い困っていました(笑)

こんな感じで楽しいXmas会(忘年会)でしたー♡

リル川口 濱川

================

川口市幸町2-14-28 1F
048-255-6657

第2.4火曜日定休日

================