帰ってきました~♪

こんにちは、リル川口店の秋山です^^

皆さん、楽しいお正月を過ごせましたか?
私はお正月休みに山梨に帰省してきました♪
毎年年越しは友達と過ごすのですが
今回も友達と「ぶどうの丘」に夜景を見に行ってきました(´▽`*)

夜景

ぶどうの丘は夜景を一望できる温泉があったり、近くにワイナリーもあるので
山梨のおすすめスポットです♪
ただ、冬はものすごーく寒いので防寒対策が必須です!

朝まで遊んで初日の出を見にフルーツ公園にも行ってきました^^

日の出

フルーツ公園も温泉や景色を眺めながら入れる足湯があったり、季節ごとに色々なお花を楽しめます♪
夜に行くとここも夜景の穴場スポットなのでお勧めです♡

とっても山梨を満喫できたお正月でした~(*^^*)

リル川口 秋山

==================

川口市幸町2-14-28 1F

第2、4火曜日定休

==================