朝活してきました♡♡

 

こんばんは!!

リル川口店の大崎です^^

 

このあいだのお休みの時に同期二人と朝活してきました♡

 

朝から築地に向けて電車でしゅっぱーつ\(^o^)/

 

 

三人とも築地は初めてだったのでわくわく(*^^*)♡

着いてからは電車で調べて見つけた、テリー伊藤さんの実家の

玉子焼き屋さんに直行!!!!

 

築地2

 

じゃん!!!!

 

できたてのふわふわあったかい玉子焼き♡♡

程よい甘さでとってもおいしかったです(*^^)v

 

次の目的は ”海鮮丼” !!!

 

 

の前に~~~~

 

アイスをはさんで~(笑)

 

 

築地4

 

からの~~~~

 

じゃん!!!!!

 

築地3

 

 

私はまぐろのづけ丼~~~~♡

新鮮でとってもおいしかったです!!!

なんとこのお店はお味噌汁が無料でついてくるんです!!!

あったまる~~~( ̄▽ ̄)

 

そんな感じで食べてばっかりの楽しい一日でした♡

 

築地1

 

ぜひぜひ朝活で築地に行ってみてください!!!!

 

====================

第二、第四火曜日定休日

048-255-6657

====================