キラキラしてます✨

こんにちわ!リル川口店の加藤です^^

 

今日は、平野さんをはじめ本間さん、加藤、大崎が出勤しています^^

 

うちの窓ガラスは大きいのでみんなでお掃除~!

 

キラキラ5

 

加藤はお手伝いしながら撮影隊です(*’ω’*)

 

平野さんはというと、、、、、、、、

 

キラキラ1

おっ!キマッてますね~(笑)

みんなで窓を拭き拭きしている間に平野さんは何かをチョキチョキッ

 

キラキラ2

 

 

はいっ!実は西日が凄いので遮光シートを張っていました^^

三人でちょっとした言い合いをしながら張っています(笑)

親子みたいです(笑)

 

キラキラ3

 

大崎ちゃんは手も脚も長いので大活躍!

私は足も脚も短いので何もできず。(._.)

 

キラキラ4

 

きゃーかわいい♡

ナイス笑顔です( *´艸`)

 

キラキラ6

 

こんな感じになりました♡

中からみても外から見てもキラキラしていてかわいいです^^

ご来店の際にはよーく見てくださいね♡

 

Facebookにも面白いオフショットを載せたのでみてください☆