バッサリ♪

こんにちは、リル川口店の武藤です\(^o^)/

 

 

川口店で唯一のロングヘアをキープしてきた私、

先日土屋師匠の華麗な手さばきで

ついにばっさりショートにしてもらいました!!

 

C360_2016-01-31-19-59-11-541

長かった私の髪、さよーなら!

 

C360_2016-01-31-19-58-59-867

カットが早すぎて手が見えません。(笑)

 

 

あっとゆう間にショートヘアのできあがり♪

 

C360_2016-01-31-20-36-19-108 C360_2016-01-31-20-36-07-097

 

切るのはほんとに一瞬ですね~~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

土屋さんにショートにして欲しいとお願いした時

返ってきた返答が

 

 

「 えー、おにぎりみたいになるからやめた方がいいよ~ 」

 

 

と批判されたんです(笑)

 

 

土屋さんの華麗なカットのおかげでおにぎりから免れ

素敵ショートになれました( ^)o(^ )ほっ

 

 

最近髪をバッサリ切る方増えていますがみなさんが言うように

シャンプー、ドライがすごく楽になって生活がしやすくなりました(笑)

 

ショートは飽きる部分があるのでアレンジなど研究して

ショートをマスターしていきたいとい思います!

 

 

NEW 武藤もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/♡

 

 

 

 

リル川口店 武藤