ハワイ~*

 

 

こんばんは、リル川口店の濱川です^^

 

 

この間お休みを頂いてハワイに行ってきました!!!

初のハワイ♡

今回も同期の子と行ってきました^^

 

 

ハワイ3

 

 

着いて早々ダイヤモンド・ヘッドに登りました!

30分位で登れるのですが意外ときつくて汗だく(笑)

 

 

ハワイ

 

 

ハワイ2

 

 

行きたかったサンドバーにも行きました!!!

天国の海と言われるくらいきれいなんです♡

ある時間だけ潮が引いてあたり一面歩けるんです!!!

これは本当に感動します!

 

 

あとは、シュノーケリングしたり観光したり…

充実してましたー♡

全部写真を載せたいくらいです><

こんな感じでハワイ満喫してきましたー!!!

 

 

エネルギー充実できたのでまた仕事頑張ります^^

 

 

リル川口 濱川

 

 

=============

 

川口市幸町2-14-28

048-255-6657

第2.4火曜日定休日

 

=============