愛犬☆

 

こんにちは、リル川口店の関口です!

 

昨日は、関口家の愛犬ランちゃんが12歳の誕生日でした!(^O^)

お祝いで、初の犬用ケーキ!!!

 

image0 (28)

 

犬種がダックスなので、ちゃんとダックスも乗ってます(^.^)

ちなみにこの上にいるダックスは一瞬で胃袋の中に消えてました、、、(笑)

 

この子は私が小6の誕生日の時に我が家に来ました(^O^)

やんちゃで大変ですが毎日可愛さに癒されてます(^.^)♡♡

HappyBirthdayの帽子が良い感じにかぶせられなかったので私が付けておきました(笑)

暴れん坊なので写真を撮るのも一苦労です、、(笑)

image0 (29)

動物大好きなので、ペット飼っている方は是非お話しましょう☆

 

リル川口店 関口