銀座ごはん**

 

 

こんにちは、リル川口店の浜川です^^

 

 

この前のブログでトリが銀座にいた日偶然私も近くにいました^^

美味しいものを食べてきたので少し載せます**

 

 

銀座駅徒歩2分のところにある

(( HATAKE CAFE ))

でランチしてきました!

 

 

銀座1

 

 

野菜をたくさん使っていて優しい味でしたー♡

店内も落ち着いていてお一人様も多かったです^^

 

 

その後は東京駅に移動してケーキを食べました(笑)

(( 果実園 ))

1つ1000円超えのフルーツがたーくさん入ったケーキ!

写真がないのですが><

色んな種類があるのと、甘すぎないのでペロリと食べれると思います^^

 

 

そしてまたまた、、、

買い物をしてぷらぷらした後は、有楽町に行って

(( SHAKE SHACK ))

ハンバーガーを食べてきました!(笑)

 

 

銀座

 

 

前にグルメ部で行ったので2回目ですが美味しかったです♡

恵比寿とは雰囲気が違く、ライトアップされていてかわいかったです^^

 

 

食べてばかりですが銀座駅からは歩きでの移動だったので

よしとしようと思います、、、(笑)

 

 

またどこかおすすめがあったら更新します**

 

 

リル川口 濱川

 

 

=====================

川口市幸町2-14-28 1F

048-255-6657

火曜日定休日

インスタも更新中!

lilou.kw で検索^^

=====================