1月BDスタッフ・プレゼント編^^

 

 

こんにちは、リル川口店の濱川です^^

 

 

遅くなりましたが1月誕生日のスタッフにプレゼントをあげました^^

少し載せまーす♡

 

 

1月BD

 

 

まず土屋さんと武藤さん!

土屋さんにはいろんな種類のピール!!!

とたくさんのおつまみをチョイスしました^^

 

 

1月BD2

 

 

部屋に並べて写真を撮ってくれました^^

 

 

武藤さんには、ピアス、ブレスレッド、ボディスクラブ!!!

いつもアクセサリーを付けているので、ご来店の際にご注目です!(笑)

 

 

1月BD3

( 横田さんの後ろに私が写っています(笑) )

( 見つけてください(笑) )

 

 

横田さんには化粧水のミストとパック!!!

顔が乾燥するーと言っていたので潤いを^^

 

 

1

 

 

そして平野さんにはベルトを!!!

付けてくれているのですが写真を撮り忘れました><

今度写真撮って載せますね!(笑)

 

 

こんな感じでみんなお祝いしましたー♡

 

 

リル川口 濱川

 

 

=============

 

川口市幸町2-14-28 1F

048-255-6657

第2.4火曜日定休日

 

=============