メイク講習♪

 

こんにちは、リル川口店の武藤です^^*

 

リルでは月1でメイクの練習会があります*

 

 

 

そこで先日特例のスタッフがモデルとなってメイク練をしたので

ご報告を・・・・・・。

 

 

 

 

メイクを施したのはうちのアシスタントの秋山さん

1456809783152

メイクされたのは・・・・・

 

 

 

 

 

DSC_0332 (1)

 

我らが店長、平野さんwwwww

 

 

 

 

 

DSC_0333

秋山さんによって華麗なメイクを施され~~

 

DSC_0334

 

はい、平野 幸子さん♡

本人からもまんざらでもない表情が伺えます( ◠‿◠ )

 

平野さんの中にある何かが開花してしまったのか

はしゃぐ平野さん(笑)

 

1456809787977 1456809799770

とても楽しそうです( ^)o(^ )笑

 

 

今回は人数の関係で急遽平野さんにモデルをお願いしましたが

秋山さんはいたって真剣にメイクにとりくんでいました 笑

 

1456809784681

見慣れてくると可愛く見えてきます・・・!ww

 

アシスタントの子たちもめきめきメイクの腕を上げてきています(^O^)/

 

これから結婚式などの予定が増えてくる時期だと思いますが、

ヘアセット、メイク随時受け付けております*

 

メイクが苦手だな~という方もお気軽にご相談ください♪

 

 

リル川口店 武藤