*京都*

こんにちは!リル川口店の横田です^^

だいぶ経ちましたが先月お休みをいただいて

京都旅行に行ってきましたー!!

久々の京都で食べたいものがいっぱい(笑)

観光はもちろんですが・・・

やはり「食」

どこに行くにも食の楽しみが一番♪

京都5

 

そばー!!

嵐山では大好きなおそばを^^

京都4

アラビカのコーヒーも飲んで^^

京都3

これは加茂なす(笑)

夜はおばんざいを食べながら飲み・・・

 

京都2

 

昼は抹茶パフェを食べ・・・

 

とにかく食べてばかり♪

その他にもたくさん食べました!幸せー♡

その分毎日2万4千歩歩いていました(笑)

なのに、食の方が勝ったんですね・・・

1キロ増量して戻ってきました(笑)

旅行の時は気にせず食べたいものを食べたいだけ食べる!!!

ことにしています。

 

さっそくこの京都情報を先日きたお客様に教えました♡

次ご来店されたときに京都トークが楽しみです^^

これも美容師の楽しみのひとつなんです*

 

みなさん最近どこか行かれましたか??

 

おすすめがあったらお話して情報交換しましょうね^^

 

Lilou川口店  横田