グルメ旅~☆

 

こんにちは、リル川口店の秋山です♪

GWですね!楽しい休日を過ごしてください^^

 

この間のお休みに第2回目のグルメ部の活動をしてきたので

ご紹介しちゃいますっ\(^o^)/

 

今回はお客様にオススメされて気になっていた川口にある土禾(ひじか)の

ランチビュッフェに行ってきました~♪

店内もとてもお洒落で和食中心のお惣菜がたくさんあり、

とっても美味しかったです♡

 

ぐるめ

 

お腹いっぱいで満たされたのですがデザートは別腹な私たちは

雑誌などで見てずっと気になっていた原宿にある

「DOMINIQUE ANSEL BAKERY TOKYO」のマシュマロのアイスを食べに行ってきました~!

目の前でマシュマロに入ったアイスを炙って焦げ目を付けてくれるので

出来たてが食べれちゃいます(*´ω`*)

 

ぐるめ2

とっても美味しかったのでみなさんも是非行ってみてください♪

食いしん坊な私たちはまたグルメ旅の予定を立てているので

来月もお楽しみにしててくださいっ★

 

 

 

リル川口店 秋山