CBDオイル✳︎

こんにちは!リル川口店の横田です(^ ^)

最近お店にいろんな新商品が入荷しました!

その中でもお気に入りが…

 

✳︎CBDレスキューロールオン✳︎

 

image

 

ホホバオイルベースでペパーミントの香りのお肌に塗るタイプのオイル♡

 

このように↓

image

 

塗る場所はこめかみや、

 

image

 

うなじに自分でぬりぬり(≧∇≦)

 

肩凝りが気になる方は、

肩にも塗れます!

手首、腰などどこにでも使えます◎

香りがとてもいい香りで癒されます。

 

効果はストレス、イライラ、仕事のリフレッシュしたい時にぬりぬり!

気分がスッキリします。

 

わたしも購入しました♡

自律神経を整えてくれるみたいなど、期待して…笑

他のスタッフもポーチに入れて持ち歩いてます(*^^*)

 

1800円+税とお値段もお手頃なので、

気になった方はスタッフまでお尋ね下さい♡

おすすめです(^ ^)

 

Lilou 川口店  横田