* 極細ハイライト *

 

こんにちは、リル川口店の濵川です^^

 

先日のお客様*

 

いし5

肩上の短めボブ!

カラーは自然にハイライトを入れたいとのことだったので

極細ハイライト入れました♡

 

ブリーチは使いたくないとのことだったので

明るめと暗めのカラー剤を使い分け入れました!

ブリーチを使わなくてもできるんです♡

 

最後の仕上げはアレンジを伝授しました^^

 

いし6

 

ずっと短かったからアレンジができないと、、、

意外と簡単にできるアレンジもたくさんあるんです!

気になる方、やってみたい方いたらお気軽に^^

 

↑ この方実は私の友達なのですが

どんどんかわいくなっていくので

こっちが嬉しいし楽しくなっちゃいます♡

 

かわいくなりたい、かっこよくなりたい方

是非お任せくださーい!!

 

リル川口 濵川

( Instagram ⇒ @hamamk27 )

 

=============

 

川口市幸町2-14-28 1F

048-255-6657

火曜日定休

インスタ ⇒ @lilou.kw

公式アプリ、LINE@もやってます^^

 

=============