グルメ部\(^o^)/

 

こんにちは!

リル川口店の大崎です^^

 

 

この前の定休日に先輩たちとグルメ部活動第一弾してきました!!!(笑)

 

 

まず最初のお目当ては・・・・・

 

 

 

 

虎ノ門にあるお蕎麦屋さん (( 港屋 ))

 

みなさん聞いたことがあると思いますが、、、

そうです!濱川さんが前にブログで紹介していた立ち食いのお蕎麦屋さんです♡

 

 

そば

 

 

とってもボリューミーで、ピリ辛な味がとってもおいしかったです!!!

立ち食いなんですが、店内は少し暗くてとてもおしゃれでした(´▽`*)

 

秋山さんも横田さんも何回も行っていて、みんな大絶賛なので

ぜひぜひみなさんも行ってみてください^^

 

 

 

 

お腹満たされたけど、デザートは別腹~~~~♡

 

ということで向かったのが銀座にあるお洒落なカフェ (( B by B ))

 

ネットで調べて行ったのですが、あまりのお洒落さに3人で驚きでした(笑)

 

あいす3

 

店内に入ってみるとキレイに並べられたお洒落なチョコがずらり!!!

 

奥に進むとカウンターのお席があって私たちは念願のアイスを注文\(^o^)/

 

あいす2

 

塩キャラメルの味がうっすらとするバニラアイスの上にうすい板のチョコをのせて、

 

その真ん中にホットチョコレートを少しずつかけていくと・・・・・

 

1aisu

 

 

はい、おしゃれ~~~~~♡♡

 

 

こんなおしゃれなアイス初めてたべました!!!

店員さんもすごく優しくていろりろ説明してくれました(*^^)v

 

 

 

しあわせ~な1日でした♡♡

 

あいす1

 

 

グルメ部の活動はまだまだつづきます・・・・・・(笑)

 

 

 

おすすめのごはん屋さんなどご来店の際に教えてください^^

 

 

 

リル川口店 大崎

 

*******************************

幸町2-14-28

0482556657

第二、第四定休

*******************************