ガイダンス(*^^*)

 

こんにちは!

リル川口店の大崎です^^

 

 

先月の終わりに私の母校である新潟長岡市のクレアヘアモード専門学校に

会社説明会で横田さんとお邪魔してきました\(^o^)/

 

 

ガイダンス2

 

新しいパンフレット

新しいフラッグ

新しいiPadの動画

を持っていざ出陣(*^^)v

 

 

もともと少人数の学校なので2~3人のグループで5回転くらいしていました!!

ガイダンス3

 

 

 

今までは学生側でいろいろなサロンの説明を聞いていましたが、

自分が説明する側は初だったのでとてもいい経験になりました!!!

 

四月から二年目になり、学生さんたちが気になるアシスタントのことなど

リアルに伝えられるので、少しでも参考になっていればいいなぁと思います(*^^*)

 

 

 

学生さんはそろそろ説明会も増えてきて動き出すころですね!!!

 

うちの会社でもサロン見学など随時募集しています^^

県外の方でもご連絡いただければこちらで日程調整しますので

お気軽にご連絡ください\(^o^)/

 

ちなみに私も新潟にいたときに見学に来させて頂いて決めましたよ~♡

 

 

またこういう機会があったらお店の良さを伝えていきたいと思います!!

 

*******************************

見学、説明会、面接のお問い合わせ

フレイムス西川口店

048-256-0311

までおねがいします!!

*******************************