おススメです!

こんにちは!長尾です。

4月に入り新生活をスタートされている方も多いと思うのですが、そうするといろいろ買い替える

時期だったりしますよね。

そこでシャンプーを買い替えたい方にお勧めの新しいシャンプーが入りました!!

ナシ
ナシードシャンプーです!

種類が2種類になってまして、

エイジングケア用とカラーケア用の2種類です。

エイジングケアの方は
・ハリコシが気になる方
・軟毛
・根本のふんわり感がほしい方

におススメです!

カラーケアの方は
・ダメージ毛
・硬毛
・カラーの色もちが気になる方

におススメです!

実際にどちらも使ってみたのですが

質感がとてもよく

エイジングシリーズはハリコシほんとに違いました!

カラーケアシリーズもまとまり感が出てスタイリングがしやすくなりました(*^^*)

香りはオーガニック系なのですが主張が強くなく柔らかい香りで使いやすいと思います!

また、お手頃なお試しサイズもありますので気になった方はお気軽にスタッフまで(*^^*)