休日~*

 

 

こんにちは、リル川口店の濱川です^^

 

 

昨日のお休みにずーっと行きたかった

世界一濃い抹茶アイスを食べてきましたー♡

 

 

最近テレビで放送されていて3月末に行ったときは

整理券すらもらえなかったのでリベンジ!(笑)

2週間ぶりに浅草に行ってきました!!

 

 

抹茶

 

 

抹茶2

口が緑になるくらい抹茶でした!(笑)

ほのかな甘さと苦さが絶妙!

アイスも舌触りがよくて本当に美味しいです!!!

抹茶が苦手な子と行ったのですが、バニラや黒ごま、ほうじ茶など

他にもありました*

抹茶好きな方は是非行ってみてください^^

そしてその後は、劇団四季のアラジンを観ました^^

抹茶4

去年チケットを取ってやっと見れました><

ダンスも衣装もステージもすごい素敵で

感動しましたー♡

ジーニー役の方が上手すぎてすごく面白かったです^^

こんな感じで休日満喫しております^^

リル川口 濱川

=============

川口市幸町2-14-28

048-255-6657

第2.4火曜日定休日

=============