ひんやりシャンプーはじめました♡

 

こんにちは^^

 

リル川口店の大崎です!!

 

 

最近気温の高い日が増えてきましたね~~!!

 

梅雨入りしても毎日じめじめ~~(>_<)

 

そんなこの季節に毎年大人気のシャンプー♡♡

 

今年も入荷しましたよ~~~!!!

 

ミント

※平野さんちょっとチャラい??(笑)

ミント3

 

ベタつきの元となる皮脂や汗をしっかりと洗い流し、

クールな使用感で毛穴を引き締めます!!!

 

頭皮はすっきり!!髪の毛はさらさら!!をキープしてくれます^^

 

 

男性にも女性にもおすすめです\(^o^)/

 

暑い日はお店でもこのシャンプーを使ってシャンプーさせていただきます!!

 

 

ミント2

 

平野さんがチャラ男だったので濱川さんも・・・(笑)

 

 

 

じめじめの梅雨もこれから来る暑い夏も頑張って乗り切りましょう^^

 

 

 

*******************************

川口市幸町2-14-28

048-255-6657

第2、4火曜日定休日

*******************************