ビースター

こんにちは!リル川口店の横田です^^

昨日代々木第二体育館で行われたビースターの就職説明会に行ってきました♪

スタッフ8人でも参加で、アレンジブースもありました(*^-^*)

地方の学生さんがたくさん来てました!

びー6

壁紙は前回と一緒笑

でもすこーしところどころ違うんですよ!

びー7

 

ブース可愛いという声がちらほら(^^)/

 

びー9

今回もたくさんの学生さんが来てくれました*

来てくれた学生さんありがとうございました!!

 

びー5

こちらはアレンジブースです♪

イスが足りないから立ってでもアレンジ(*^-^*)

びー4

 

びー3

 

みんな可愛くなってました♪

このイベントだとアレンジブースは人気でした!

びー2

 

こんな感じでブース前で学生さんたちが来るのを待ってました♪

 

びー1

 

今回参加したスタッフのみんなです***

一日ありがとう!!!

 

これをきっかけでフレイムスのことを少しでも多くの学生さんに

知ってもらえてよかったです(^^)

見学は随時大歓迎!!

実習がある学生さんも、実習も受け入れていますよ*

実際サロンに来てもいいですし、見学でもなんでも是非一度お店に来てみてください。

またみなさんに会えるのを楽しみにしています♪

 

*******************

フレイムス西川口

048-256-0311

求人担当宛てでお願いします!!

*******************