あけまして・・・☆

明けましておめでとうございます!!!

お久しぶりの横田です^^

今年初めてのブログ*

みなさんお休み中はゆっくりしましたか?

 

私はのんびりゆったりなお正月休みを過ごしました^^

毎年いろんなところに初詣に行くのですが、今年は親たちが

浅草寺、スカイツリーに行くと言っていたのでそこからヒントをいただいて、

私は増上寺、東京タワーに行ってきました♪

 

一月1

東京タワーに2018☆

 

一月2

意外と混んでいなくて元旦でもしっかりお参りできました!!

そした・・・今年から厄がぬけましたー!!

謎の厄年の3年間一回目にひくおみくじが毎年凶だったのですが笑

久々に今年は一回目のおみくじで*大吉*!!!!!

 

一月3

大好きな甘酒も飲めたし♪

いい一年のスタートになりました^^♪

 

これはきっといいことしかない・・・

みなさま一緒に素敵な1年を過ごしましょうね*

 

今年もよろしくお願い致します♡

 

 

*横田*